リョウタロス

正解も間違いもない Twitter ID @firgala

グーグルアドセンス導入後1ヶ月経過。収益やいかに

f:id:firstgalaxy:20181214123432p:plain

こんにちは

本日2018年12月14日で11月14日にグーグルアドセンスを導入して

一ヶ月が経ちました。

月の半ばに導入したので、12月13日をもって一ヶ月とします。

 

そんでもっていくら稼げたのか。

今回はそのレポートになります。

一応備忘録程度に書き記しておこうと思います。

 

まず、アドセンスの導入から一週間でやっと1円稼げました。11月22日のことです。

 

それまでは広告の貼り方がわからずたくさんググったりしていました。

 

それから広告の表示を自分でページを開いても確認できず、10日後くらいに実際に広告が出ているところをみた時は少し嬉しかったです。

 

それで導入から一ヶ月経ち、収益の方はというと、、、

 

なんと15円です(笑)

 

僕のブログは現在トータル8637PVで今月は677PVです。

 

ほぼ毎日更新を10月中旬から続けていますが、まだまだ方向性など曖昧な部分と、推敲など整理をしていないので、キャラクターなども考えながらゆっくりいじっていきたいです。

 

何より、ブログ友達はいても、聞ける人:メンターはグーグル先生しかいないのです。

 

ロードマップが