リョウタロス

正解も間違いもない Twitter ID @firgala

Fate見てきた感想とおっぱい、クリアファイルの転売について

f:id:firstgalaxy:20190119233722j:plain

Fate/stay night Heven's Feel Ⅱ .lost butterfly』

本日鑑賞してまいりました。

 

以下ネタバレ、過激な描写を含んでおります。

 

↑↓前回も今回も同じアングルゥ!!

f:id:firstgalaxy:20190119233708j:plain


一作目は去年2018年の10月中旬、

召喚シーンが全然なくてちょっとがっかりしたのを覚えています。

 

f:id:firstgalaxy:20190119233848j:plain

f:id:firstgalaxy:20190119234536p:plain


ところでみなさんこのマークの意味知ってますか??

www.tohocinemas.co.jp

f:id:firstgalaxy:20190119234741j:plain

しっかり意味があるみたいです。

 

 

話を元に戻します。

フェイトの感想ですが、行く前に友人から「エロかった、また見たい」とだけ聞いておりましたのでどんなエロが見られるのかと、目をかっぴらいて鑑賞してきたわけですが、

 

隣の人の口がクサすぎて(多分マスクで口乾燥してたし悪意はない)15分毎に映画の世界から強制ログアウトをくらってしまい、集中して見ることができませんでした。

 

文句はこの辺にして、

個人的な乾燥を述べたいと思います。

 

 

「士郎って騎乗位で童貞卒業したんだ」

 

 

そりゃあ僕もこんなこと言いたくありませんよ。

でも仕方がないじゃないですか。

 

そう。

桜の性的な描写の目立つ2時間でした。

全然また見たいとか思わないけどな。

 

 

そもそもコレ見ておっぱいとか言ってる奴全員童貞だろ←

 

 

正直あんなシーンは見たくなかったです。

ちょっとその印象が強すぎて、

まあ原作がどうとか言われたらそれまでなんですが。

 

それから

劇中に士郎がめっちゃ

「桜!」「桜!!」「桜ァァ!!」

って呼ぶからもうサスケがサクラ呼んでる図を思い出しました。士郎もサスケも(CV杉山紀彰)なんですよね。

 

f:id:firstgalaxy:20190120001302j:plain

士郎

f:id:firstgalaxy:20190120001315j:plain

サスケ

f:id:firstgalaxy:20190120001326j:plain

サクラ

f:id:firstgalaxy:20190120001337j:plain

f:id:firstgalaxy:20190120001357j:plain

ノリアキ




僕はアニメのステイナイトとゼロしか見たことなくて、原作も知らないしFGOとかいうすっげえ課金ゲームもやったことないので、ダメ出しみたいなイキった感想は言えないっす。

 

 

いやー、

それにしても入場者特典のファイルがこんなに高値で某フリマアプリメ○ルカリで売られているとは。

 

桜に関しては相場3,000円です。

映画代回収できますやん。

f:id:firstgalaxy:20190119233556j:plain

 

ちなみに僕は桜でした。

f:id:firstgalaxy:20190119234339j:plain

 

www.fate-sn.com

 

最後に

f:id:firstgalaxy:20190119233146p:plain

 

公式サイトのこの後ろ姿写っているの誰かなと思ったらハサンでした。

 

www.youtube.com

 

賢者タイムに書きました。