リョウタロス

正解も間違いもない Twitter ID @firgala

Youtubeのお気に入りの動画をリピートする方法

やあみんな

リョウタロスだ。

 

今回はYoutubeの裏技を伝授したい。

 

f:id:firstgalaxy:20190228143558p:plain

タイトルにもある通り、

Youtubeのお気に入りの動画をリピートする方法だッ!!

f:id:firstgalaxy:20190228140933p:plain

 

例えば僕は乃木坂46欅坂46が好きで、YoutubeではよくそのPVやMVをみたりするのだが、

 

f:id:firstgalaxy:20190228141025p:plain

コレよコレ

次の動画流れるやん?

同じ動画またみたいじゃん、

聴きたいじゃん!!!

 

 

そんなあなたに進めたいのがコチラのサイト

listenonrepeat.com

 

 

 

f:id:firstgalaxy:20190228141415p:plain
使い方は簡単で、視聴中のYoutubeの動画の検索バーにあるURL

このURLのhttps://www.youtube.comyoutubeの後ろに

repeatを打ち込むだけ。

 

 

f:id:firstgalaxy:20190228141652p:plain

 

これでまた同じ動画が流れると。

 

手順は簡単。

①好きな動画を流す。

(MVでもいわゆるYoutuberの動画でも何でも可)

②URLのyoutube.comのピリオドの前にrepeatを追加し、

youtuberepeat.comにして、enterキーを押す。

(この時.com以降の文字は消さずそのままで)

③ページが飛んでリピートのサイトに移る。

 

こんな感じで僕はパソコンで作業するときはこうして好きな曲をリピートしています。ただあくまでもパソコンのYoutube上で音楽を聴いている時だけなのでそこは悪しからず。

 

好きな動画や好きな曲をクリックいらずで何回も聞くことができるので、オススメです。ぜひ試してみてください。