リョウタロス

正解も間違いもない Twitter ID @firgala

アンチコンドーム携帯論を唱える無名大学生

f:id:firstgalaxy:20190317144004p:plain

 

はじめに

アンチコンドーム携帯論』(あんちこんどーむけいたいろん、英:Anti- a man with condomes having on)は、無名大学生による雑記ブログ『ハッカーと画家』にてその核を担うリョウタロスが唱えた説であり、彼の一生の中での多くの研究の一部である。

 

コンドームをつけないという主張ではない。以下で詳しく解説しているので混同しないように。コンドームだけに。混同しないように。

 

ちなみに英語でコンドームをつけてというニュアンスを相手に伝える時は

Do you have a protection?

と聞く。

 

Protectionやrubberまたはsomethingでも良い。

 

面白い文献(はしたない記事)があり、その他会話表現がまとめてあったので下記にリンクを貼っておく。

getnews.jp

コンドームを携帯している馬鹿野郎について

しかし中にはいつでも試合できるように携帯するという者もいるだろう。帯刀。しかし僕はそれはしない。廃刀。お財布にコンドームを常備しているというものがいるだろう。しかし僕はそれはしない。しない!!なぜならそんなものは気持ちが悪いからだ!!

 

僕が女の子なら、コンドームを持ち歩いてる奴なんて、もしかしたら必要な時があるなんて思っている訳で、そんな男とは寝たいとは思わない。悪だ!!

 

僕がナイフを持っている訳を知っているか?なんて聞いてみろ、聞けないはずだ!

 

もちろん寝たい男がたまたま、運良く、財布にコンドームを入れている状況はとは訳が違う。そして多くの女の子はそう思い、思いたがるだろう。ビッチめ!!

 

それはお前のために用意していたコンドームではない!!不特定多数に向けられた男のに醜い欲望なのだ!!欲望の象徴なのだ。

 

ナイフとは訳が違う。

「お前に何が解る…!あのナイフはなぁ、ワコを守るために持ってたんだっ!!」

 

 

因果関係の逆転

というものがある。

統計を使うときにはこれに気をつけなければいけない。

 

例えば

・寝るから布団を敷く

というケースを考えたい。

 

ここで因果の逆転が起きると、

・布団が敷けたから寝る

ということになる。

 

そんな訳ねーだろ。

じゃあ布団が敷ける状況ならお前寝るのか!!

おやすみィ!!

 

因果の逆転はこのコンドーム携帯馬鹿野郎説と密接に関係している。

 

・SEXをするからコンドームが必要

なのだ。

 

・コンドームを持っているからSEXをする

のではない!!

 

 

あたりめえだろ!!

 

原因と結果を取りちがえるのは極めて危険なのである。

これが因果の逆転である。

財布にコンドームを入れている奴は因果が逆転しているのである。

 

 

以上。

 

f:id:firstgalaxy:20190317153024p:plain

MUJI 無印良品のコンドームはオススメ

 

www.firgala.com