リョウタロス

正解も間違いもない Twitter ID @firgala

【綺麗・快適・最高】ラオス(ビエンチャン)で泊まるならここだ!!

ボンジョルノ!!

f:id:firstgalaxy:20181006123149p:plain

ジョジョ黄金の風始まりましたね!

 

こんにちはリョウタロウです!

f:id:firstgalaxy:20181006123456j:plain

 今回はラオスビエンチャンに行った際の

オススメの宿泊先についてご紹介したいと思います!

 

ちなみにバンコクからバスで行きました!

もし気になる方がいらっしゃいましたら、

コメントしてください!

 

今回オススメしたい宿は、

マイ ボックス ホステル アンド カフェ

(My Box Hostel and Cafe) です!f:id:firstgalaxy:20181006123429j:plain

こちらはドミトリーですが、

まだできて日が浅いのでとっても綺麗で快適です。

それでは気になるお部屋の方から!

f:id:firstgalaxy:20181006124104j:plain

んーやっぱりカーテンがあるのとないのでは、

全然違いますよね。。。

f:id:firstgalaxy:20181006124245j:plain

ベッドはこんな感じです。

ライトとコンセントは2つ付いています!

f:id:firstgalaxy:20181006124336j:plain

f:id:firstgalaxy:20181006124350j:plain

 

それでは他の設備を見てみましょう!

f:id:firstgalaxy:20181006124425j:plain

f:id:firstgalaxy:20181006124431j:plain

こちらがシャワーとトイレ

f:id:firstgalaxy:20181006124436j:plain

シャンプーとボディソープあります!

f:id:firstgalaxy:20181006124547j:plain

どうでしょうか、とっても綺麗ですよね!

 

中心地にこのドミトリーはあるので、

観光や食事、ナイトマーケットの際、

アクセスにもとっても便利です!

 

f:id:firstgalaxy:20181006124753j:plain

近くに銀行の両替所もあります!

これらの情報は全てホステルの方から教えていただきました!とても親切な方達でしたよ!!

 

お昼にオススメのところはどこか、

夜ご飯はどうか、

換金所はどこだ、

とかなんでも聞きました笑

 

僕はこのビエンチャンからベトナムハノイ

バスで向かいました!このホステルで手配してもらえたので、当日は迎えもここまで来てくれて(無料)とっても楽チンでした!

 

そのほかにもルアンパパーンに行くという方もいらっしゃいました!

f:id:firstgalaxy:20181006125104j:plain

気になるお値段ですが、

一泊1000円ほど!

朝食も無料でいただくことができます!

f:id:firstgalaxy:20181006125637j:plain

質問等ございましたらコメントをお願いします!

それでは良い旅を!!!