リョウタロス

正解も間違いもない Twitter ID @firgala

飲み物のライフハックver.2

今日は映画『響-Hibiki-』を見てきました!

おもしろかった!!(小並感)

f:id:firstgalaxy:20181007154230j:image

リョウタロウです。

 

今回は飲み物のライフハックということで、

前回よりパワーアップしたということで、

ver.2となっております。

 

飲み物はやはり水

それも自宅から持っていきます。

 

f:id:firstgalaxy:20181007155011j:image

なんとこちらのクリスタルガイザー

一本46円(48本セットの場合)

〜50円(24本セットの場合)で購入できるのです。

クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品]

自販機で安くても100円と考えればかなりのコスト削減ではないでしょうか。

 

それでいてクリスタルガイザー

デザインといいますか、ロゴといいますか、

おしゃれだと個人的には思ってます(笑)

 

アマゾンで48本も頼めば2ヶ月くらいはもっているイメージです。

f:id:firstgalaxy:20181007155022j:image

以上買いだめのお話でした。

これも立派なライフハックだと思っています。