リョウタロス

正解も間違いもない Twitter ID @firgala

ミニマリストにオススメ!シンプルおしゃれなペンケース

パーマのセットは本当に難しい…

f:id:firstgalaxy:20181008122443p:image

今までノーセットだったツケが回って来ました。

 

リョウタロウです。

 

 

今回はオススメのペンケースをご紹介したいと思います。というのも僕最近買い換えたんです。

f:id:firstgalaxy:20181008123902p:image

ペンケースって正解とかなくて、

個性が出ますよね。

こちらのペンケースとってもスマートで僕は気に入って使っています。

 

f:id:firstgalaxy:20181008122750j:image

 

右がスタンダード(7cm幅)のもの、

コクヨ ペンケース 筆箱 ペン立て F-WBF115D https://www.amazon.co.jp/dp/B000NNK3OM/ref=cm_sw_r_cp_api_r-SUBbS54HFCZ

 

そして左が新しいもの

スリムモデル(5cm幅)になります。

コクヨ 超スリム 立てて使えるペンケース ミニ F-WBF116D https://www.amazon.co.jp/dp/B000NNNRV8/ref=cm_sw_r_cp_api_P.SUBb3BA3XM6

 

f:id:firstgalaxy:20181008123822j:image

 

気に入ってたのですが、スリムモデルが発売していたので、買い換えることにしました!

もともと、高校生から大学生になるにつれて、色のあるペンを何本も持つ必要がなくなり、それこそ青と赤と黒の三色があれば十分。じゃあもっと小さいペンケースで良いなーって思っていたところでした。

f:id:firstgalaxy:20181008123622j:image

実際収納してみるとこんな感じ!

シャーペンとボールペン、そしてTOEIC用の鉛筆、そして消しゴム。

 

最低限の筆記用具が収納できます。

余剰なし。

 

価格は2018/10/08現在、

あの大手通販サイトAmazon

スタンダードモデルが¥745、

スリムモデルが¥568となっております。

 

f:id:firstgalaxy:20181008124240j:image

どちらのモデルも色のバリエーションがありますので、気になった方は是非購入してみてください。シンプルで場所とらないのでおススメです!

 

何か気になることがありましたら、是非コメント下さい。それでは良いデスクライフ(?)を!!