リョウタロス

正解も間違いもない Twitter ID @firgala

【ポーチの中身】男の5点セット2018夏

今回は男のポーチの中身について、

持っていると便利!また持っていた方が良い!

そんなをご紹介したいと思います。

f:id:firstgalaxy:20181010113103j:image

 

 これさえ持っておけばモテる!そう思っております!!

 

まずはポーチはこちら!

f:id:firstgalaxy:20181010110302j:image

僕はこだわりが強いので、なかなか良いものが買えずにいたのですが、最近雑誌の付録に付いてきたこちらのフェルメール真珠の耳飾りの少女(1665)のポーチを使っております。

1,500円程の雑誌の付録ですが、シンプルなデザインがとても気に入っています。

あと名画のデザインはどこか知的さを感じさせませんか?(笑)インテリジェーーーンス

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%81-%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%ABBOOK-TJMOOK/dp/4800288436

 

https://store.tkj.jp/shopdetail/000000009192/?gclid=CjwKCAjwo_HdBRBjEiwAiPPXpAvw0irDlRU9UPywpM5WfXy94vcjzIl_sr_NhGHuJ44bLVXyR8kQVBoCytkQAvD_BwE

 

はい(笑)

 

それでは早速、中身のラインナップを紹介していきます!(笑)

①歯ブラシ

f:id:firstgalaxy:20181010110955j:image

歯ブラシは必須。よくガムがあるとか言ってる方がいらっしゃいますけど、気休め程度ですから。歯垢までは取れませんよ、多分。こちらは無印良品で購入した折りたためる歯ブラシになります。サイズも小さめで持ち運びに便利、磨き心地(?)も良い!おススメです。https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738743361?searchno=21

 

②汗拭きシート

f:id:firstgalaxy:20181010111348j:image

こちら言わずもがなの汗拭きシートになります。初めは量が多くて少し持ち運びには向きませんが、まぁ夏は必須アイテム。汗の匂いをリフレッシュすることは自分のためだけじゃない!!みんなのためにもなります。Win-Winですね〜

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%93%E3%82%AA%E3%83%AC-%E8%96%AC%E7%94%A8%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AE%E9%A6%99%E3%82%8A-32%E6%9E%9A/dp/B00SM99GJW

③ハンドタオル

f:id:firstgalaxy:20181010111901j:image

これも付録でした。顔を拭いたりするときに使います。まぁ要らない人は要らないかもしれないですね。基本一枚は持つようにしています。3枚持っていて、使うたびに洗濯機へぶち込み、新しいものをポーチへ、というサイクルです。

④ワックス

f:id:firstgalaxy:20181010112102j:image

少しワックスを持っているだけで、セットを直したりと意外と便利です。ワックスは LIPPSのワックスかニゼルのものを使っています。ケースは無印良品のものを使っています。https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076914457?rec=buySameTime2

 

⑤化粧水&乳液

f:id:firstgalaxy:20181010112354j:image

外泊が多いので化粧水と乳液はポーチに入れています。無印良品のものを使っていますが、あんな大きなボトルではなく、こちらも無印良品の小分けボトルに入れています。質感もよく使いやすいです。このケースもいろいろ探しました。

化粧水用

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718994175?searchno=4§ionCode=S02103

乳液用

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718994199?searchno=12§ionCode=S02103

 

f:id:firstgalaxy:20181010113103j:image

ポーチの中身は以上の⑤点になります。

これさえ持っていれば、もはや持ってるだけでモテる!!そう信じています。

もちろん異論は認めます。

 

何か質問等あればコメントしてください(>_<)