リョウタロス

正解も間違いもない Twitter ID @firgala

【ほぼ毎週二郎】ラーメン二郎 めじろ台店

リョウタロウだ!

 

今回はラーメン二郎 めじろ台に行ってきました!!!

ん〜アブラマシマシヒバジ〜〜

 

ラーメン二郎15/40店舗目になります。

www.firgala.com

 

あと少しィイイ

全店制覇まで残り25…

 

めじろ京王電鉄高尾線台駅から徒歩10分ほどのところにあ

ります。

Google map

f:id:firstgalaxy:20181015123500p:plain

f:id:firstgalaxy:20181015124338j:plain

土曜日11:00のめじろ台駅

駅に着いたら「ラーメン二郎」とGoogle mapの検索にぶち込みましょう。 例のごとくそれ見て向かえば問題ナッシン具!

少し距離がありますが関係っしょ!

f:id:firstgalaxy:20181015125150j:plain

天気がいい



それからGoogle mapはなんか5回くらい曲がれって言ってくるけど、僕は大きな通りを一回曲がりで行きました。

f:id:firstgalaxy:20181015123650j:plain

11:30の二郎

 

お越しの際はぜひ営業時間等を確認してからをオススメします。

 

 

土曜日の回転15分前行ったのですが、

外に10人ほど並んでいました。

ギリギリ1回目のローテーションで入れました。

 

 

僕は小(¥700)を注文しました。

今回は小ラーメンより小さなミニラーメン(麺1/2)もありましたが、スタンダードを注文。

 

チャーシューは必ず入っています。

 

形容するならば、アメリカサイズなら普段Sを着る方はMですよね。普段大盛りの方は普通盛りを、普段ノーマルサイズの方は少なめ(麺半分)がジャストサイズだと思います。

 

これはみなさん口を揃えて仰ることですが、

初めて行かれる方、女性の方、少食の方は

麺半分で十分、いや十二分だと思います!

何より残す時の気まずさが。。。

 

10分ほどで席に着き、

いよいよコールを伝えました。

 

コールコールしたものが大盛りになる

  • ヤサイ
  • アブラマシマシ

で今までコールしました。 

 

f:id:firstgalaxy:20181015124130j:plain

感想としましては、

  • アブラが旨い!!!

 

 

アブラとヤサイを一緒に食べたり、卓上のタレをかけたりしながら楽しみました。

f:id:firstgalaxy:20181015124207j:plain

 

 

そんな感じで15/40店舗を終えました。

ということで残り25店舗!

二郎全店制覇目指して!

来週はどこの店舗に行こうかな。

 

ではマシマシ〜〜

www.firgala.com