リョウタロス

正解も間違いもない Twitter ID @firgala

【ほぼ毎週二郎】ラーメン二郎 横浜関内店

リョウタロウだ!

 

今回はラーメン二郎 横浜関内店に行ってきました!!!

ん〜アブラマシマシ〜〜

 

ラーメン二郎14/40店舗目になります。

www.firgala.com

 

先は長い。。。

全店制覇まで残り26…

 

JR関内駅から徒歩10分ほどのところにあります。

今回はお車で行ったので駅の写真はないっす。

 

駅に着いたら「ラーメン二郎」とGoogle mapの検索にぶち込みましょう。 例のごとくそれ見て向かえば問題ナッシン具!

少し距離がありますが関係っしょ!

f:id:firstgalaxy:20181016124311p:plain

Google map
お越しの際はぜひ営業時間等を確認してからをオススメします。

 

土曜日の回転15分前行ったのですが、

外に20人ほど並んでいました。 

 

f:id:firstgalaxy:20181016124522j:plain

僕は小ラーメン(¥690)を注文しました。

 

チャーシューは必ず入っています。

 

形容するならば、アメリカサイズなら普段Sを着る方はMですよね。

普段大盛りの方は普通盛りを、

普段ノーマルサイズの方は少なめ(麺半分)がジャストサイズだと思います。

 

 

これはみなさん口を揃えて仰ることですが、

初めて行かれる方、女性の方、少食の方は

麺半分で十分、いや十二分だと思います!

小ラーメンでも300グラムありますから!

何より残す時の気まずさが。。。

 

 

 

10分ほどで席に着き、

いよいよコールを伝えました。

アブラ マシ マシ!!

 f:id:firstgalaxy:20181016124336j:plain

んー普通に旨い。

少し多いかなと思ったのですが、しっかり完食できました。

f:id:firstgalaxy:20181016124544j:plain

そんな感じで14/40店舗を終えました。

ということで残り26店舗!

二郎全店制覇目指して!

来週はどこの店舗に行こうかな。

 

ではマシマシ〜〜

www.firgala.com