リョウタロス

正解も間違いもない Twitter ID @firgala

【ほぼ毎週二郎】ラーメン二郎 仙川店

リョウタロウだ!!

 

今回はラーメン二郎 仙川店に行ってきました!!!

ん〜アブラマシマシ〜〜

 

ラーメン二郎12/40店舗目になります。

www.firgala.com

 

先は長い。。。

全店制覇まで残り28…

てか仙川ってどこやねん!!!

 

というわけで東京都調布市仙川町一丁目にあります

京王電鉄京王線 仙川駅に到着いたしました!

f:id:firstgalaxy:20181018002004j:plain

平日18:00の仙川駅 やや人が多い

 

駅に着いたら「ラーメン二郎」とGoogle mapの検索にぶち込みましょう。 例のごとくそれ見て向かえば問題ナッシン具!

少し距離がありますが関係っしょ!

 

 

仙川駅を出て、徒歩2分ほどのところにあります。

f:id:firstgalaxy:20181018002706p:plain

f:id:firstgalaxy:20181018002725j:plain

 

 

お越しの際はぜひ営業時間等を確認してからをオススメします。
月〜金:17:30〜23:30
日・祝:定休日
電話:03−3326−0311
(2018/10/18現在)

f:id:firstgalaxy:20181018003717j:plain

割と夜遅くまで営業しているようですが、
材料がなくなれば売り切れももちろんあります。

f:id:firstgalaxy:20181018003438j:plain

平日の18:00頃に行き、提供まで8分ほどでした。

僕は小ラーメン(¥700)を注文しました。

 

チャーシューは必ず入っています。

 

形容するならば、アメリカサイズなら普段Sを着る方はMですよね。

普段大盛りの方は普通盛りを、

普段ノーマルサイズの方は少なめ(麺半分)がジャストサイズだと思います。

 

 

これはみなさん口を揃えて仰ることですが、

初めて行かれる方、女性の方、少食の方は

麺半分で十分、いや十二分だと思います!

小ラーメンでも300グラムありますから!

何より残す時の気まずさが。。。

 

全マシ???

f:id:firstgalaxy:20181018003600j:plain

 んー普通に旨い。

すこしスープはオイリーな印象です。

しっかり完食できました。

f:id:firstgalaxy:20181018003613j:plain

 

そんな感じで12/40店舗を終えました。

f:id:firstgalaxy:20181018003855j:plain

余談ですがこちらが仙川。この川の水が、スープに...どうりで旨い訳だ!(大嘘)

ということで残り28店舗!

二郎全店制覇目指して!

来週はどこの店舗に行こうかな。

 

ではマシマシ〜〜

www.firgala.com