リョウタロス

正解も間違いもない Twitter ID @firgala

【ほぼ毎週二郎】ラーメン二郎 桜台店

リョウタロウだ!!

 

今回はラーメン二郎 桜台店に行ってきました!!!

ん〜アブラマシマシ〜〜

 

ラーメン二郎10/40店舗目になります。

www.firgala.com

 

記念すべき10店舗目や!と思いきや、

残り30の方に引っ張られる(笑)

 

駅に着いたら「ラーメン二郎」とGoogle mapの検索にぶち込みましょう。 例のごとくそれ見て向かえば問題ナッシン具!

少し距離がありますが関係っしょ!

 

東京都練馬区桜台一丁目、

西武鉄道池袋線桜台駅を出て、徒歩1分のところにあります。

f:id:firstgalaxy:20181021133229j:plain

平日18:00の桜台駅

お越しの際はぜひ営業時間等を確認してからをオススメします。

(2018/10/22現在)

営業時間は以下の通り
月〜水:11:00~14:00,17:30~23:30
木、金:17:30~23:00
土曜日:10:00~16:00
定休日:日曜日
 

f:id:firstgalaxy:20181021133808j:plain

平日の18:05に店舗に到着し、

 

僕はラーメン(¥700)を注文しました。

提供まで20分ほどでした。 

チャーシューは必ず入っています。

 

全マシ

f:id:firstgalaxy:20181021133941j:plain

 

形容するならば、アメリカサイズなら普段Sを着る方はMですよね。

普段大盛りの方は普通盛りを、

普段ノーマルサイズの方は少なめ(麺半分)がジャストサイズだと思います。

 

 

これはみなさん口を揃えて仰ることですが、

初めて行かれる方、女性の方、少食の方は

麺半分で十分、いや十二分だと思います!

小ラーメンでも300グラムありますから!

何より残す時の気まずさが。。。

 

 

 んー普通に旨い。

食べやすい印象です。

f:id:firstgalaxy:20181021134002j:plain

しっかり完食できました。

 

 

 

そんな感じでようやく10/40店舗を終えました。

 

ということで残り30店舗!

二郎全店制覇目指して!

来週はどこの店舗に行こうかな。

 

ではマシマシ〜〜

www.firgala.com