リョウタロス

正解も間違いもない Twitter ID @firgala

【ほぼ毎週二郎】ラーメン二郎 上野毛店

リョウタロウだ!!
 
今回はラーメン二郎 上野毛に行ってきました!!!
ん〜アブラマシマシ〜〜
 
ラーメン二郎8/40店舗目になります。

www.firgala.com

 

 

f:id:firstgalaxy:20181023110003j:image
駅に着いたら「ラーメン二郎」とGoogle mapの検索にぶち込みましょう。 例のごとくそれ見て向かえば問題ナッシン具!
少し距離がありますが関係っしょ!
 

西台駅を出て、徒歩2分ほどのところにあります。

f:id:firstgalaxy:20181023110013j:image
 
 
 
お越しの際はぜひ営業時間等を確認してからをオススメします。
https://twitter.com/kaminogetenka1


 

営業時間は以下の通り


昼の部11:00〜14:15頃

夜の部18:00〜22:00頃

土曜日のみ11:00〜14:30頃

定休日 日曜日と祝祭日


平日の18:05に店舗に到着し、

食券購入!!!

f:id:firstgalaxy:20181023110129j:image

 


僕はラーメン(¥700)を注文しました。
提供まで10分ほどでした。 
チャーシューは必ず入っています。
 
形容するならば、アメリカサイズなら普段Sを着る方はMですよね。

普段大盛りの方は普通盛りを、

普段ノーマルサイズの方は少なめ(麺半分)がジャストサイズだと思います。
 
 

これはみなさん口を揃えて仰ることですが、
初めて行かれる方、女性の方、少食の方は
麺半分で十分、いや十二分だと思います!

小ラーメンでも300グラムありますから!
何より残す時の気まずさが。。。
 
全マシ

f:id:firstgalaxy:20181023110345j:image

 んー普通に旨い。

f:id:firstgalaxy:20181023110352j:image

しっかり完食できました。
 

 

そんな感じで8/40店舗を終えました。

 


ということで残り32店舗!
二郎全店制覇目指して!
来週はどこの店舗に行こうかな。

ではマシマシ〜〜

www.firgala.com