リョウタロス

正解も間違いもない Twitter ID @firgala

【ほぼ毎週二郎】ラーメン二郎 松戸駅前店

リョウタロウだ!!

 

今回はラーメン二郎 松戸駅前店に行ってきました!!!

ん〜アブラマシマシ〜〜

 

ラーメン二郎19/40店舗目になります。

www.firgala.com

 

 

先は長い。。。

全店制覇まで残り21…

まだまだ折り返し(笑)

 

 

二郎男。

 

というわけで千葉県松戸市松戸にあります

JR常磐線新京成線の乗り入れする松戸駅に到着いたしました!

f:id:firstgalaxy:20181025225144j:plain

出口は西口
 

駅に着いたら「ラーメン二郎」とGoogle mapの検索にぶち込みましょう。 

例のごとくそれ見て向かえば問題ナッシン具! 

 

松戸駅は西口を出て、徒歩5分ほどのところにあります。

f:id:firstgalaxy:20181025225330p:plain

 

f:id:firstgalaxy:20181025230649j:plain

お越しの際はぜひ営業時間等を確認してからをオススメします。
臨時の休業なんかもあったりします。
 
 
 【営業時間】
 
火〜金:11:00~14:00, 18:00~21:00
土日:11:00~14:00, 17:30~20:30
祝:不定休、月曜定休
定休日:月曜日
(2018/10/26現在)

f:id:firstgalaxy:20181025225735j:plain 

ちょうど18:00に着きまして、その時点で15人ほど並んでいました。

シャッターを開ける瞬間に立ち会いました(笑)

f:id:firstgalaxy:20181025230547j:plain

 

f:id:firstgalaxy:20181025230842j:plain

 

f:id:firstgalaxy:20181025230021j:plain

 

(先に食券購入ッツ!!)

 

f:id:firstgalaxy:20181019005606j:plain 到着から30分で着席!!!!

平日の18:00頃に到着し、着席から提供までは10分ほどでした。

僕は小ラーメン(¥750)を注文しました。

 

チャーシューはなんと3枚になります!

 

サイズ感を形容するならズバリ

アメリカサイズなら普段Sを着る方はMですよね。

普段大盛りの方は普通盛りを、

普段ノーマルサイズの方は少なめ(麺半分)がジャストサイズだと思います。

 

 

これはみなさん口を揃えて仰ることですが、

初めて行かれる方、女性の方、少食の方は

麺半分で十分、いや十二分だと思います!

小ラーメンでも300グラムありますから!

何より残す時の気まずさが。。。

 

アブラマシマシ、

カラメニンニク!!!!!

f:id:firstgalaxy:20181025230212j:plain

ん!本当に旨い。

なぜか千葉だからナメてたんですが、

麺は少し柔らかめ、スープはしっかりとしたコクのある醤油、

豚は食感のアリ、脂もガツンとノッテル!!

 

僕みたいな何もできないクズ人間には麺半分でちょうど良さそうです。

 

f:id:firstgalaxy:20181025230424j:plain

 

 

 いつも後半ヤサイ食べたくなるんですよね〜

バランス大事!!

f:id:firstgalaxy:20181025230636j:plain


そんな感じで19/40店舗を終えました。

ということで残り21店舗!

二郎全店制覇目指して!

来週はどこの店舗に行こうかな。

 

ではマシマシ〜〜

www.firgala.com