リョウタロス

正解も間違いもない Twitter ID @firgala

【ほぼ毎週二郎】ラーメン二郎 目黒店

リョウタロウだ!!

 

今回はラーメン二郎 目黒店に行ってきました!!!

ん〜アブラマシマシ〜〜

 

ラーメン二郎/40店舗目になります。

www.firgala.com

 

 

駅に着いたら「ラーメン二郎」とGoogle mapの検索にぶち込みましょう。 例のごとくそれ見て向かえば問題ナッシン具!

少し距離がありますが関係っしょ!

住所:〒135-0063 東京都目黒区目黒3丁目7−2

 

目黒駅からは徒歩10分くらいです。

 

お越しの際はぜひ営業時間等を確認してからをオススメします。
 
 

月火木金土日:12:00~16:00, 18:00~00:00

定休日:水

電話番号:03-3793-2785

(2018/10/29現在)

 

公式ではないと思いますが、こちらをとりあえず貼っておきます。 

twitter.com

 

平日の19:00前に店舗に到着しました。 

f:id:firstgalaxy:20181028013344j:plain

 

小ラーメン 豚入り(¥600)を注文しました。

提供まで30分ほどでした。

チャーシューは必ず入っています。

 

サイズ間ですが、 

形容するならば、アメリカサイズなら普段Sを着る方はMですよね。

普段大盛りの方は普通盛りを、

普段ノーマルサイズの方は少なめ(麺半分)がジャストサイズだと思います。

 

 

これはみなさん口を揃えて仰ることですが、

初めて行かれる方、女性の方、少食の方は

麺半分で十分、いや十二分だと思います!

小ラーメンでも300グラムありますから!

何より残す時の気まずさが。。。

 

チャーシューは入っていませんが、500円で小ラーメンをいただくことができます。

 

アブラマシマシ

f:id:firstgalaxy:20181028014300j:plain

f:id:firstgalaxy:20181028014311j:plain

 

そんな感じで6/40店舗を終えました。

いやーやっぱり三鷹、吉祥寺、高円寺そして西荻あたりは

なんだか知らないけど良いところで、いつかは住みたいなって思ってます。

ということで/40店舗目でした。

二郎全店制覇目指して!

 

来週はどこの店舗に行こうかな。

 

ではマシマシ〜〜

www.firgala.com