リョウタロス

正解も間違いもない Twitter ID @firgala

【ほぼ毎週二郎】ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店

リョウタロウだ!!

 

今回はラーメン二郎 新宿歌舞伎町店に行ってきました!!!

ん〜アブラマシマシ〜〜

 

ラーメン二郎/40店舗目になります。

www.firgala.com

 

新宿駅に着いたら「ラーメン二郎」とGoogle mapの検索にぶち込みましょう。 例のごとくそれ見て向かえば問題ナッシン具!

 

東京都新宿区歌舞伎町2-37-5 日新ビル1F

 

JR新宿駅から徒歩10分、

西武新宿駅からは5分ほどの所にあります。

 

f:id:firstgalaxy:20181028011816p:plainf:id:firstgalaxy:20181028011817p:plain

 

お越しの際はぜひ営業時間等を確認してからをオススメします。

いや、休みないんかい!(笑)

流石 ”眠らない街 歌舞伎町” って感想ですね。

 

月火木金土日:11:30~3:00

水:11:30~17:00

(2018/10/28現在)

 

 

日曜日の12:30頃に店舗に到着しました。 

f:id:firstgalaxy:20181028010320j:plain

L字型のカウンターのある店内は明るくて綺麗でした。

 

食券を購入し、

f:id:firstgalaxy:20181028010258j:plain

僕はラーメン(¥700)を注文しました。

到着から提供まで20分ほどでした。


チャーシューは必ず入っています。

 

サイズ間ですが、 

形容するならば、アメリカサイズなら普段Sを着る方はMですよね。

普段大盛りの方は普通盛りを、

普段ノーマルサイズの方は少なめ(麺半分)がジャストサイズだと思います。

 

 

これはみなさん口を揃えて仰ることですが、

初めて行かれる方、女性の方、少食の方は

麺半分で十分、いや十二分だと思います!

小ラーメンでも300グラムありますから!

何より残す時の気まずさが。。。

 

アブラマシマシニンニク

f:id:firstgalaxy:20181028010212j:plain

f:id:firstgalaxy:20181028010159j:plain

 

そんな感じで5/40店舗を終えました。

正直、歌舞伎町はそんなに美味しくありませんでした(笑)

一番初めに行った池袋うまかったなー

 

正直な感想です。

 

てかラーメン二郎のステッカーってどこかに売っていたりするんでしょうか?コメントで教えてください(笑)

 
  • 池袋
  • 新橋
  • 新宿小滝橋通り
  • 目黒
  • 歌舞伎町

ということで残り35店舗!

二郎全店制覇目指して!

来週はどこの店舗に行こうかな。

 

ではマシマシ〜〜

www.firgala.com