リョウタロス

正解も間違いもない Twitter ID @firgala

グーグルアドセンス導入後2ヶ月経過。収益やいかに

f:id:firstgalaxy:20190113124742p:plain

本日2019年1月13日で11月14日にグーグルアドセンスを導入して2ヶ月が経ちました。

 

いくら稼げたのか。

今回はそのレポートになります。

前回に引き続き、一応備忘録程度に書き記しておこうと思います。

 

導入から2ヶ月経ち、収益の方はというと、、、

 

ドンッツ!!

f:id:firstgalaxy:20190113123934j:plain


 

なんと全期間で166円です(笑)

 

f:id:firstgalaxy:20190113124102p:plain僕のブログは現在トータル9476PVで今月は354PVです。

 

先月は下旬に台湾に旅行し、それからクリスマス、正月とブログを全く更新していませんでした。やっと学校が1/7からはじまって、それから毎日更新を再びはじめました。

 

 

んー、まあ収益1,000円くらいは欲しいですね。

どうやったら伸びるのか。

 

実際ブログの育成には時間を割いていないので、今月はもう少し頑張りたいっす。

もう完全に趣味。

なのでまぁのんびりやっていきます!