リョウタロス

正解も間違いもない Twitter ID @firgala

【大学生】青春のエキセントリックデートコース

こちらのコンテンツの舞台は東京です。

地方の皆様へ

まず最初にそれを詫びます。

 

予算ですが、そんなにお金のかかるものではありません。

よって、全額奢りでも痛くはない程度の内容となっております。

 

 

まあ全部奢らないと気が済まないとかいうわけのわかんない男もいますよね(笑)

「俺の前で財布出すな」とか言って(笑)

 

全額出しても5000〜8000円でしょう。

1万円あれば余裕です。

 

ちなみに時間想定対はお昼前後からですので、夕方以降は煮るなり焼くなり、各自お好きにしてください。要はそれ以降はあなたの腕次第って事です。

 

 

はじめに

あくまでも僕の独断と偏見、そして理想が生み出した、その娘(あるいは男)が良いヤツなのか(良いヤツの定義は不明)ということを判断する、一つの段階としての情報です。

 

エキセントリックデート フロー

  1. 集合〜とりあえずメシ〜
  2. 散歩
  3. 銭湯 
  4. ???

 

まず場所は東京 杉並区 西荻窪駅 であります。

所在地:東京都杉並区西荻南三丁目25-1

 

f:id:firstgalaxy:20181207215848p:plain

f:id:firstgalaxy:20181207215851p:plain

①寿司屋

天下寿司

まず時間設定ですがお昼集合です。

そしてこちらのお寿司屋さん。

 

天下寿司 西荻窪

www.tenkazushi.co.jp

最高です。

 

仮に男二人でおなかいっぱい食べても3,000円程度でしょう。

一貫125円〜ですが、まあいい感じに楽しめます。

 

店内に光り物3点セットとかお得なセットも紹介されていますし、

単品でももちろん握って貰えます。

種類も多く、僕はうにを毎回食べます。

シャリがうまいのか、産地も一緒に書かれていて新鮮であることもわかります。

店内は狭めですが、かなり満足できる良い寿司やです。

最近は100円で食べられるくら寿司とかスシローとかがありますよね。

まあ僕もたまに友達と行きますが、そんなに値段も変わらないのに満足度は違います。

 

f:id:firstgalaxy:20181207215908p:plain

②散歩

善福寺公園

おなかをいっぱいにしたあとは公園まで歩きます。

 

善福寺公園|公園へ行こう!

 

twitter.com

 

綺麗な公園で植物もたくさんみれます。

それからまあまあ大きな池でボートも漕ぐことができます。

 

6月〜8月にかけては100株のスイレンが花をつけ、池の周りに植えられた青紫色のアジサイとピンクのフヨウもとっても綺麗です。

 

下の池にはアシなどの水生植物で覆われ、カモやサギなんかも休んでいます。

 

f:id:firstgalaxy:20181207215936p:plain

③銭湯

文化湯

地元で長く愛されている、西荻窪の昔ながらの銭湯4選 | 西荻 おすすめガイド|西荻賃貸ライフ|浜商不動産

 

公園でゆっくりしたら次は銭湯です。

銭湯を上のサイトでは4つ紹介していますが、僕が行ったことのあるのは文化湯です。

女の子はお化粧とか髪の毛事情がありますから、もしかしたらいやかもしれませんが、銭湯は最高ですし、一風変わったデートになるのは間違いないです。

 

公衆銭湯 文化湯

住所:東京都杉並区西荻北4-3-10

営業時間:16:00~24:00

定休日:月曜

電話番号:03-3390-1051

 

 

料金:

大人460円

小学生180円

幼児80円

 

まあ下の2つは一応載せておきます。一応。

 

 

身1つで行けるようにタオルとシャンプーリンス、ボディソープのセットが500円くらいで売られていますので、準備なしでも問題ないっす。

 

f:id:firstgalaxy:20181207215834p:plain

④自由行動

 

 

いかがでしたでしょうか

このプランはまあ完璧です。

まるで小説のように楽しいデートになることでしょう。

 

ぜひ何かの余興に使ってください。

僕からのパスは以上です。

さあ、ゴールを決めるのはあなたですよ!!