リョウタロス

正解も間違いもない Twitter ID @firgala

メゾンマルジェラ[Maison Margiela]の財布はイケメン

f:id:firstgalaxy:20190201184013j:plain

今回は僕の使っている財布をご紹介します。

 

Maison Margiela 二つ折りウォレット

ですッツ!!

 

メゾンマルジェラとは

フランスを拠点とするファッションブランドで、カレンダータグ4つタグというこちら財布の表面にもあるものが一応トレードマークみたいなものになります。

 

appleがりんごマークなら、マルジェラはコレ

 

それではコチラのお財布の機能面をご紹介していきます。

※イタリア製

 

 

開くとこんな感じです。

カードを入れるスペースはコチラの画像をみていただければ一目瞭然ですが、8枚+4枚くらいです。

f:id:firstgalaxy:20190201184956j:plain

f:id:firstgalaxy:20190201185315j:plain

 

 

小銭入れがついていますが、僕はここには鍵を入れています。なぜなら小銭が大嫌いだから。

f:id:firstgalaxy:20190201185131j:plain

 

早く来いキャッシュレス時代!!!

www.firgala.com

 

 

お札入れはこんな感じ。

2面に分かれています。

一万円のサイズが入らないモデルがあるので、その点を買う前にチェックしましょう!

f:id:firstgalaxy:20190201185351j:plain

 

 

裏面はこんな感じ。

牛皮。

これは内緒にして欲しいんですが、僕は額のアブラをこの財布に滲み込ませています。そうやってケアをしています。

人間のアブラ。。。

おりゃッツ!アンチエイジング

f:id:firstgalaxy:20190201185500j:plain

 

 

箱にはカレンダータグが印刷されています。

f:id:firstgalaxy:20190201185539j:plain

 

 

 

f:id:firstgalaxy:20190201185734j:plain

僕はこう思うヨ

僕の周りにはマルジェラの財布を持っている人はいなかったし、マルジェラはとっても高いブランドなので財布くらいなら手が出せる。そんな感じで購入を決めました。

 

まあ僕もミニマリストの端くれでして、100均のポーチみたいな透明なケースに入れている時代やThe North Faceの簡易的なコインケースを使っている時代もありました。

 

でもねー、なんかねー

やっぱり財布がカスだとモテないらしいです。

モテたい、モテたい、モテたい。。。