リョウタロス

正解も間違いもない Twitter ID @firgala

男らしく自分から逆チョコ!告白!逆バレンタイン!!

f:id:firstgalaxy:20190210055240p:plain

 

f:id:firstgalaxy:20190210055306p:plain

2月14日はバレンタインデー。

女性は気になる男性にチョコレートを渡し、気持ちを伝える日だ。

 

 

 

f:id:firstgalaxy:20190210055331p:plain


もちろん僕はもう大学生だし?春休みだし?全然気にしてないし?チョコなんか欲しくないし?

 

 

それが問題だ。

何を勝手に毎年、貰えもしないのに。

いつまで受け身でいるんだ!

 

 

f:id:firstgalaxy:20190210054631p:plain
逆バレンタイン

 

 

皆さんご存知だろうか。

そんなものが世の中にはあるらしい。

 

 

確かに言われてみればそうだ。

チョコレートを渡すのは女の子からじゃいけないなんて決まりはない。バレンタインデーで女の子は好きな男の子にチョコをあげることができるのに、ホワイトデーではそれに対するお返ししかできないなんて、そんなことないない!

 

 

f:id:firstgalaxy:20190210055456p:plain


くれないならこっちからあげてしまえ!!

オレがルール!!!

 

 

男らしいじゃあないか!!

ということで今年のバレンタインデーは自分からチョコを渡そうと思う。なんて良い機会なんだ。

 

 

僕は完全にこの機会を利用して、自然に好意を伝えたいと思います。ぜひ皆さんも、欲しいな〜じゃなくて、オレが!って感じで!男らしくキメましょう!

 

 

f:id:firstgalaxy:20190210054147j:plain

僕はこう思うヨ

ちなみに僕はLINE GIFTでスターバックスのドリンクチケットを渡そうと思います。クレジットカード決済で手軽に送れて、メッセージも添えられます。料金は500円で、送られた相手は500円以内ないし追加料金でスターバックスでドリンクを楽しむことができます。

 

そりゃあ手渡しがベストですよ。でも大学は休みだし、僕は2月14日はアメリカ旅行中なので、「今の若者は〜」とか言われそうですけど、サクッとデジタル逆バレンタインしたいと思います!

 

以上!!